2008年07月20日

ほしいほしい君がほしい

【ほしいほしい君がほしい】 全01巻  /星野リリィ

短篇集。
・塚田は諸澤が好きでほぼストーカー気味。アプローチはことごとく断られている。
・幼馴染みのケンとアキラ。ケンが熱でうなされて寝ぼけている隙に、アキラはセックスしてしまう。
・飯坂は永沼にアプローチしているがキスまでしか許してもらえない。イヤなのだと思っていたが、永沼の真意は別にあった。勘違いカップル。
・中嶋は年上だけど頼りないサクマと恋人同士。祭りで浴衣設定。
・相馬に気持ちを伝えたとき、伊吹は驚いてストーブにあたり胸にやけどを負う。二年後、高校生になったふたりは放課後図書室に閉じ込められて。
・野球で負けた渡辺信晴は恋人の足立ゆたかに八つ当たりして。
・陸上部のエース永作は周囲にも厳しさを求める。後輩の加藤はそんな永作を尊敬し憧れていた。
・ハイジャンパーの矢島とクラスメイトの上久保。雨で濡れた矢島に上久保はジャージを貸す。

同人経験があるとしても、初コミックスでこのうまさ。(ゲンミツに言えば、少女漫画を出しているのだけど、手に入らない)
POPだなぁが第一印象。イラストレーターが漫画描いている感じ。CLAMP系?
絵めちゃくちゃうまい。線がキレイ。好きな絵。正直はまった。今まで放置していたのが悔やまれる。
しかも女の子がかわいいのに(笑)。こういう絵でもBLってありなんだなー。新鮮。
ないよ!っていうファンタジー部分も多いんだけどファンも多いのがわかる。
独特な個性。アートしている。しかも余韻も出せるもんなんだな、この雰囲気でも。目ウロコ。
絵がポップでエッチシーンがじっくりってどうなの。しかもやらしいし。
短篇作品はあまり好きじゃないのに、飽きずに読めた。
またいろいろと考えてしまいそうな作家である。
ちなみに初コミックスのこれが一番POP。
                         2008/5/10



ラベル:星野リリィ
posted by zakuro at 00:01| Comment(0) | 漫画-BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。