2009年06月13日

ANIMAL PLAY

【ANIMAL PLAY】 全01巻  /BENNY’S

短篇集。

・「まきばのうた」
大学受験に失敗したシン。母に無理やり親戚の牧場に奉公に出させられる。
そこには従兄弟のヨネがいた。
牧場生活に慣れてきた頃、シンはひとりでしているところをヨネに観られる。

・「飼い犬志願!!」
沖田は犬の散歩中、他のクラスの鳴沢を拾う。鳴沢は「沖田の犬になりたかった」と言うが。

・「兄貴先生」
小学校に教育実習する兄の疑似生徒をする、弟とタカシくん。

・「猪名(いな)ブーのきもだめし大会!!」
宮崎と椎名はお互いに仲が悪い。肝試し中に、椎名が甘えてくるが。

・「告白道場」
六年も親友同士。告白する為に道場まで通ったが、相手はそっけなく構えている。

・「別居中。」
実の兄弟で関係があった。弟は家を出てアパート暮らし中。そこに兄が来る。

・「便所の精-有料トイレ篇」
イナはお金を取ってカラダを売っている。高橋はそのイナを買う。高橋家の庭にまた増える話。

・「スーパー君」
失業中の藤田は、スーパーで買い物中、そこの店長に一目惚れ。中途採用してもらう。

前編はアニマルもの。意味違うってっ!
とにかく遊んでる。
笑った。笑わせようとしているわけじゃなく……いや、笑わせようとしてるのか。爆笑した。エロコメディ。

「不良が犬を拾ったのを“たまたま”見ていた少女が、その不良に一目ボレする少女漫画的展開」にも笑った。
サザエさんの家にも笑った。本編とまったく関係ないのに。

兄弟と3Pもある鬼畜設定なのに、今までだと絶対にキライな設定なのに、笑えるのはあまりシリアスじゃないから、なのかな。
それと、たぶん笑えるオチが絶妙なんだと思う。すごいな、ほんとに。

イナってイナッ○スのことですか!前回は、トトだった。

変態さはそのまま。
この作家さんの長編を読んでみたい。
                         2009/6/10

《こんなふうにおススメ》
薦める相手を選ぶけど、面白いです。


ラベル:BENNY’S
posted by zakuro at 15:02| Comment(0) | 漫画-BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。