2009年12月16日

蔓草の庭

【蔓草の庭】 全01巻  /加東 セツコ

・表題作。
義行は兄の善親が経営する会社の部下来島公(くるしまこう)に、従兄弟の津田隆晴とともに夏休みの間家庭教師してもらっている。来島が仕事中に利き腕を怪我して仕事が出来ず、またひとり暮らしで不便と兄が家に連れてきたからだ。来島は妙に色気のある男で、義行は気持ちをかき乱される。

・「そらごと」
狩野は父が連帯保証人になって、いきなり取り立てに来た神保にレイプされる。父は戻ってこず。

・「箱」
住んでいたアパートが全焼して、七央(ななお)は兄の家に世話になる。何事にも無気力な七央は、甥の蛍に抱かれる日が続く。

・「コンディショナリィ」
藤代千波は家事代行の仕事で池内悠平の部屋に毎週水曜日に通っている。メモのみの些細なやり取りだけだが、一度だけ池内を見かけたことがある。ある日部屋に入ると池内が倒れていた。

表題作は弟目線で新鮮。こんな話、実際あるかもしれないと思わせる。続きが出来そう。
最後の話、絵がわかり図来ところがあった。え? どっちが攻め? みたいな。

あっさりな感想は、面白くなかったわけじゃない。
なんか妙に納得しちゃったというか。
次回も期待。
                         2009/12/14

《こんなふうにおススメ》
絵も美しいし、内容も工夫があって、今後も楽しみ。


ラベル:加東セツコ
posted by zakuro at 14:59| Comment(1) | 漫画-BL系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 秋葉原ネット at 2009年12月16日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。